リージョンセンターの日々

2022年4月25日 (月)

リベンジ!春の親子クッキング!

だんだんと夏の陽気になってきましたが、

4月24日(日)、昨年コロナ禍の中やむを得ず中止となった

春の親子クッキング教室を開催いたしました!

昨年予定しておりました同じメニューの『ミートソースハンバーガー』と、『春のキャベツスープ』

で昨年のリベンジ開催!!

開催を心待ちにして下さっていた方もおられ、定員いっぱいのご参加をいただきました✨

お天気であれば、外のベンチに座ってピクニック気分で食べていただくことも予定しておりましたが、

生憎の雨・・・😢

お部屋での試食となりましたが、『めちゃくちゃおいしい!』、『また作って食べたい!』と

お子様からも大人気(^^♪

母の日も近いですし、お家でもまた作ってね~とお願いしました✨

 

 

 

次回は夏休み開催を予定しておりますので、次回開催をお楽しみに~~☺