リージョンセンターの日々

2020年6月25日 (木)

ZUMBA教室開催!

コロナ渦の為、長らく延期となっていましたZUMBA教室を開催致しました!

まだまだ油断できないので、しっかりと感染対策(こまめな換気、マスク着用、アルコール消毒 等)を行い、ご参加頂いた皆様のご協力のもと、開催できたことをとても嬉しく思います😂❤

ZUMBAは、ラテン音楽を中心としたダンス系フィットネスで、初心者の方にも楽しんで頂けるエクササイズです!

音楽もとても元気が出る曲調で、笑い声も聞こえてきて1時間たっぷり楽しんで頂けたようでなによりです😊☆

来月は7/22(水)開催を予定しております!

コロナ自粛で運動不足解消にいかがですか(*^^)v

ご参加お待ちしております~~♥