リージョンセンターの日々

2024年9月27日 (金)

秋祭り開催

9月23日(月祝)に秋祭りを開催しました!

 

気持ちの良い秋晴れの日で多くの方にご参加いただきました。

 

まず今回初めてとなるミニ講座コーナー

ロディヨガⓇはみんなで楽しくぴょんぴょん

 

墨彩画でかわいい招き猫をかきました

ドングリなど秋らしい飾り付けのフラワーアレンジメント体験

中庭・集会室では大人気の屋台ゲーム!

定番のスーパーボールすくい

大人気のヨーヨー釣り

おいしい綿あめ

 

初登場のピンポンカップイン・・・難しいです・・

 

消しゴムすくい・・・これも難しい・・・

 

そして牛抱せん夏さんの怪談ライブ!

昼の部はお子様向けのこわ~いお話。

三枚のお札のお話は、有名なお話ではありますが、

牛抱さんのお話に、お子様も真剣に聞き入って下さいました。

 

夜の部はお昼とはガラッと変わり・・・背筋がひんやりとする

ほんとうにあったこわ~いお話。

終わった後は、ひんやり少し涼しく感じました・・・

 

 

和泉市北部リージョンセンターでは今後も皆様に楽しんでいただける

イベントを実施していきますのでお楽しみに!