リージョンセンターの日々

2024年2月3日 (土)

第3回 和泉市北部リージョン寄席開催!

1月28日(日)北部リージョンセンター寄席を開催🎉

ご好評につき今回で3回目となります。

 

今回も松竹芸能のご協力のもと、笑いはじめということで

楽しい漫才と落語を楽しいひと時を過ごすことができました😊

 

今回ご出演いただいたのは(出番順の紹介)

ハスキーポーズさん

笑福亭 恭瓶さん

笑福亭 鶴松さんの3組です。

 

ハスキーポーズさんの息の合った掛け合いに会場も大爆笑🤩

松竹きっての実力派トリオにこらからの活躍を楽しみにしております✨

 

笑福亭恭瓶さんは北部リージョンセンター寄席には2回目の登場🌟

身体全体で表現する気迫ある御話で観客を沸かして頂きました!

 

笑福亭鶴松さんの落語は師匠との面白い思い出✨

師匠さんを憑依するリアルなお話に皆さん聞き入っておりました!

 

 

さらに今回の北部リージョンセンター寄席に合わせて「おてんとう市」を開催!

新鮮なお野菜がたくさん🍅🥬

「おてんとう市」は今後毎月第1水曜日11:00~14:00で中庭にて開催します。

※商品がなくなり次第終了

 

和泉市北部リージョンセンターでは皆様にお楽しみいただけるような

イベントや講座を今後実施していきますのでご期待ください!