リージョンセンターの日々

2023年11月22日 (水)

紅葉!?

木枯らしも吹き始め、暑い夏が懐かしいですね(´ー`)

景色も秋に移り変わろうとしていますが、

リージョンセンターにも紅葉が出現しました!

 

みんなで作った手作りの紅葉です🍁

最初はさみしい枯れ木でしたが・・・

リージョンセンターに来館された皆様にご協力頂き、

もみじのステッカーにお顔を書いたり、メッセージを書いて貼り付けてくれました✨

 

一週間ほどで、色鮮やかな紅葉に変身!!

夕日に照らされるととてもきれいです(^^♪

祝日明け頃まではご覧いただけますので、

ぜひお越しの際は、どんなもみじがあるかぜひご覧ください\(^^)/

 

秋が終わるとクリスマスがやってきますね🎄

どんなクリスマスになるのか楽しみですね✨