リージョンセンターの日々

2023年3月26日 (日)

春の訪れ 

3月に入ってから暖かい日が続きリージョンセンターにも春の花が咲き始めています。

 

すぐ目に付くのは、雪柳。白い小さな花が、風に揺られて咲いてます。

子供のころ雪柳で、フラワーシャワーごっこ遊びをした良き思い出。(*^-^*)

あ‼お花がかわいそうなので、やらないで下さいね。(^_^;)

 

駐車場のほうでは、黄色いレンギョウが咲いています。

花が下向きに咲いているので控えめな感じが良いですね。( *´艸`)

 

グランドの土手には、つくしが沢山出てきています。

 

足元に目をやると、たんぽぽやオオイヌノフグリ、仏の座など、小さな愛らしいお花が咲いています。

 

春ですねぇ~(^v^)