リージョンセンターの日々

2023年1月19日 (木)

第2回北部リージョン寄席開催!

1月15日(日)第2回北部リージョンセンター寄席を開催、

前回よりも多くの方にご参加いただきました🎉

 

今回も松竹芸能のご協力のもと、ご参加いただいた方には笑いはじめということで

楽しい落語を楽しんでいただきました😊

 

今回ご出演いただいたのは(出番順の紹介)

笑福亭 呂翔さん

森乃 石松さん

笑福亭 風喬さんの3名です。

 

まずは笑福亭 呂翔さん

軽妙な語り口でフレッシュな講演で皆様に楽しんでいただけました。

 

次に森乃 石松さん

柔らかな口調で会場と一体となった公演でした。

 

 

そして最後は笑福亭  風喬さん

物凄い熱量と迫力に引き込まれてしまいました。

 

さらに今回は落語観覧者限定のビンゴ大会も実施しました!!

笑福亭呂翔さんと森乃石松さんの絶妙な司会進行!

当選された方おめでとうございます👏

 

今年も和泉市北部リージョンセンターでは皆様に愛していただける施設を目指していきたいと思います。

よろしくお願い致します。